人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのアンテナ掲載のお知らせ(はちみつ紅茶プリン)

本日は、ちょこっとお知らせなど。

何だか今日は急にレシピをお気に入り登録していただいてるのが多いと思えば・・・
いつもお世話になっているレシピブログ様の、お料理にまつわる様々なトピックスを掲載する“くらしのアンテナ”にて、ご紹介いただいてたようです(*^-^)

くらしのアンテナ掲載のお知らせ(はちみつ紅茶プリン)_d0361028_00311350.jpg


▼掲載レシピ
『はちみつ紅茶プリン』
https://www.recipe-blog.jp/profile/10205/recipe/275627

くらしのアンテナ掲載のお知らせ(はちみつ紅茶プリン)_d0361028_00200222.jpg


▼掲載記事
牛乳消費にもおすすめ♪ひんやりスイーツ「紅茶プリン」を作ろう!
https://www.recipe-blog.jp/antenna/114078

くらしのアンテナ掲載のお知らせ(はちみつ紅茶プリン)_d0361028_00200655.jpg


くらしのアンテナでは、他にも美味しそうなレシピがたくさん紹介されているので、是非ご覧になってみてくださいね!

ずっと以前のレシピで最近は作ってなかったのですが、お気に入りのレシピなので、嬉しいです♪
また久しぶりに私も作ってみたく・・・というより食べたくなりました。誰か私に作ってくだしゃ~い^^

ちなみに、当ブログではもう10年も前の記事になります↓




そして、似たようなレシピではありますが、よろしければこちらも合わせてどうぞ↓


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。




by candy-sarry2 | 2020-08-03 23:31 | お知らせ | Comments(0)

masaです。おうちごはんをメインに、食品モニターを通して美味しい簡単ご飯をご提案。たまには、出先で出会った素敵な景色やご飯もねっ!candy&sarry&・・・(http://candysarry.exblog.jp)からお引越し。


by candy-sarry2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31