人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段階着圧で☆シャルレ ハイソックス(ハードサポートタイプ)

今日はお料理ではなく、最近お気に入りのハイソックスについて。。。

段階着圧で☆シャルレ ハイソックス(ハードサポートタイプ)_d0361028_21565777.jpg


仕事がら、毎日ほとんど一日中パソコンと向かい合って座ってることが多い私。
立ちっぱなしも辛いけど、座りっぱなしも結構足がむくんだりするんですよね?!

そんな時にお試しさせていただいたこちらのシャルレ様のハイソックス(ハードサポートタイプ)
段階着圧が気持ちいいハードサポートのハイソックス。優しい肌触りの綿混素材に制菌加工をプラス。

段階着圧で☆シャルレ ハイソックス(ハードサポートタイプ)_d0361028_21570135.jpg


実は今までハードサポートタイプは締め付けられる感じが苦手で、ソフトサポートタイプしか履いたことがなかったり(^^;
なんですが、これはすごく楽!!!

つま先と足口がゆったりとしていて、足首、ふくらはぎ、足口にかけて、段階的に圧力を弱められてるそうで、土踏まずはフィット感を強め、しっかりサポート。

段階着圧で☆シャルレ ハイソックス(ハードサポートタイプ)_d0361028_21570868.jpg


最初履く時はやっぱりハードサポートだけあって、履きにくい?きつい?って感じがしたのですが、履いてみるとまず何とも土踏まずが気持ちよくって。
足口はゆったりしているのに、長時間履いてもずり落ちて来ないのが嬉しいですね。

今までのハードサポートタイプの常識が覆された感じ。
これなら長時間履いてても大丈夫です^^

段階着圧で☆シャルレ ハイソックス(ハードサポートタイプ)_d0361028_21571450.jpg


毎日の通勤に手放せなくなりそうな予感。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。




by candy-sarry2 | 2019-11-07 21:20 | その他 | Comments(0)

masaです。おうちごはんをメインに、食品モニターを通して美味しい簡単ご飯をご提案。たまには、出先で出会った素敵な景色やご飯もねっ!candy&sarry&・・・(http://candysarry.exblog.jp)からお引越し。


by candy-sarry2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31