人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのアンテナ掲載のお知らせ (ミロバナナムース)

今日はちょこっとお知らせ。

いつもお世話になっているレシピブログ様の、お料理にまつわる様々なトピックスを掲載する“くらしのアンテナ”にて、先日の和風豆乳シャーベット(→)に引き続き、ご紹介いただきました(*^-^)

早速お気に入り登録してくださった方も何人かいらっしゃって・・・ありがとうございますm(_ _)m

くらしのアンテナ掲載のお知らせ (ミロバナナムース)_d0361028_23090760.jpg


▼掲載レシピ
『ゼラチン不要!濃厚!ミロバナナムース』
https://www.recipe-blog.jp/profile/10205/blog/16263696

くらしのアンテナ掲載のお知らせ (ミロバナナムース)_d0361028_23053793.jpg


▼掲載記事
「とろふわ食感」がたまらない♪ゼラチン不要の簡単ムース5選
https://www.recipe-blog.jp/antenna/110824

くらしのアンテナ掲載のお知らせ (ミロバナナムース)_d0361028_23053435.jpg


ゼラチン不要なので、とってもお手軽にできますよ。
でも、ココナッツオイルなんてないし・・・って方は、ヨーグルトとバナナだけでも美味しいです^^
また、もっとしっかり固めたいって方は、少しだけ手間は増えますが、ミロ(ココアで代用も可)の代わりにチョコレートを溶かして加えるといいかも?!

くらしのアンテナでは、他にも美味しそうなレシピがたくさん紹介されているので、是非ご覧になってみてくださいね!

そして・・・似たようなレシピではありますが、よろしければ、こちらもどうぞ↓




実は、もっと以前にはこちらも暮らしのアンテナでご紹介いただいたもの(→)で、今回のはこの進化版レシピといった感じです(*^-^)

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。




by candy-sarry2 | 2019-09-03 23:21 | お知らせ | Comments(0)

masaです。おうちごはんをメインに、食品モニターを通して美味しい簡単ご飯をご提案。たまには、出先で出会った素敵な景色やご飯もねっ!candy&sarry&・・・(http://candysarry.exblog.jp)からお引越し。


by candy-sarry2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31