人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年度スパイス大使 & おうちのみ大使

新しいブログに変わり、まずは最初にちょこっとお知らせです。

いつもお世話になっているレシピブログ様にて、「2017年度スパイス大使」(1年間)、そして「おうちのみ大使」(半年間)として活動させていただくこととなりました。

2017年度スパイス大使 & おうちのみ大使 _d0361028_23313241.jpg


そこでまず「スパイス大使」へのスターターキッドとして届けれたスパイスの量にびっくり!

2017年度スパイス大使 & おうちのみ大使 _d0361028_23324662.jpg


GABANスパイス29品+その他のハウス食品スパイス合わせて全68品に、top画像のGABANオリジナルカッティングボードと、スパイス大使としての私の名刺まで作ってくださいました。

2017年度スパイス大使 & おうちのみ大使 _d0361028_23342260.jpg


その他にも、スパイスの入門編としてぴったりな製品をセレクトしてくださったお友達へのお渡し用もあります。そのうちの1つ「スパイス大使さん分」と書いてくださっていたものを開けてみましたよ。

2017年度スパイス大使 & おうちのみ大使 _d0361028_23434217.jpg


これから1年間、毎月のスパイスモニター企画へのレシピ投稿を通じて、新たなスパイスの魅力を発見したり、皆さんにスパイスを楽しさをお伝えしていければ・・・と思います。

スパイスはなくてもお料理はできますが、スパイスがあることで、より豊かな食生活を送ることができます。
スパイスに興味はあるけど、どう使えばいいかわからない・・・買っても使い切れずに持て余す・・・なんて方も大丈夫!
是非一度、使ってみてください。きっとスパイスの魅力にはまりますから。
一度使い始めると、もう毎日の食卓になくてはならないものになりますよ(笑)

でもね、スパイスと言えば、難しいと思いがちですが、考えてもみてください。
身近なところではこしょうや、一味唐辛子七味唐辛子、からし、わさび、カレーといったものもそうですし、一度も使ったことがないって方の方が実は少ないのではないでしょうか?(^m^)

もう既にお友達用スパイスも何人かにお渡ししたのですが、皆さんとっても喜んでくださいましたよ。 ぜひ私と一緒にスパイスライフを楽しみましょうね♪

実は、明後日の26日には、最初のスパイス大使顔合わせを兼ねたスパイスイベントが東京で開催されます。とっても魅力的な内容で、調整をつけて参加させていただきたかったのですが、なんせ今は仕事が忙しく、ゴールデンウィーク前ということもあり、さすがにお休みして行くことはできず・・・(><)
だって、せっかく東京まで行くのなら、どうせなら旅行がてら1泊して色々まわってみたくなりますもんね。う~ん・・・残念!
今度は是非、大阪でも開催してほしいものです。

スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017



そして・・・こちらは「おうちのみ大使」就任お祝いセット。

2017年度スパイス大使 & おうちのみ大使 _d0361028_23123175.jpg


外で呑むのもいいけど、おうちで簡単なお料理と共に、まったりと呑むのも楽しいですよね?!
そんな気軽な「おうちのみ」スタイルをご提案できればと思います。


それぞれ、早速最初のお題もいただいており、また早々にUPしていきたいと思いますが、
とりあえずは、ご報告まで・・・どうぞ、これからよろしくお付き合いくださいね!


***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。


by candy-sarry2 | 2017-04-24 23:26 | お知らせ | Comments(0)

masaです。おうちごはんをメインに、食品モニターを通して美味しい簡単ご飯をご提案。たまには、出先で出会った素敵な景色やご飯もねっ!candy&sarry&・・・(http://candysarry.exblog.jp)からお引越し。


by candy-sarry2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31