人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪

梅雨入りしましたね・・・。
雨の日って、洗濯物は乾かないし、家の中も何となくじめじめとして、すっきりしないですよね?!

お掃除するときも、本来ならお天気の昼間にぱっと開け放して、空気の入れ替えもしたいところですが、この時期はなかなかそうもいかず。
まぁー、普段から平日はフルタイムで仕事をしてるので、お休みの日以外はどっちみち無理なんですけどね(><)

そんな時に届いたお掃除お助けグッズ↓ 
 ニトムズ様の「ニトムズ コロコロ コロフル ロング 」(詳細はこちら→

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_23420720.jpg


箱の裏面を見ながら、組み立てます。

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_23421769.jpg

できた!(^o^)/

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_23450579.jpg


我が家に届いたのはレッド。(他にはホワイトとブラウンがあるみたい。)
すっきりスマートなスタイルとカラーで、自立するカバー付きなので、床に立てかけておけば、さっとすぐに使えます。
これなら、何だか梅雨のお掃除も楽しくなりますね!

ボディと合わせたカラーテープには、色々な床に使えるマルチタイプの粘着テープを使っておられるそうで、そのままフローリングにもカーペットにも使えます。

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_00054296.jpg


しかも、オレンジのライン入りでめくり口がわかりやすく、切り目もついてて使ったらさっと切り取りやすくていいですね。

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_00045263.jpg


今までこういった粘着テープ式のものって、短いものしか持ってなかったので、長いのが欲しかったんです。
長いのは立ったまま使えてとっても便利ですよね?!
これはシーンに合わせて、つなぐパーツで3段階に長さが変えられます。

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_00112077.jpg


そして、使い終わったら、さっと収納。

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_00143320.jpg


これなら掃除機なしにさっとお掃除ができるので、平日の夜でも気にすることなくできますね。
今まで持ってるお掃除道具と合わせて、用途によって使い分けたいと思います。

コロコロ コロフル ロング de 楽しくお掃除 (^^♪_d0361028_00200212.jpg




***
レシピブログのランキングに参加しています。
今日はお料理ではないけれど・・・励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。




by candy-sarry2 | 2018-06-09 00:28 | その他 | Comments(0)

masaです。おうちごはんをメインに、食品モニターを通して美味しい簡単ご飯をご提案。たまには、出先で出会った素敵な景色やご飯もねっ!candy&sarry&・・・(http://candysarry.exblog.jp)からお引越し。


by candy-sarry2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31