人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわ~りあったか♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」

3月に入り、週末はお天気がよくて暖かかったのですが、この冬は本当に寒かったです。
また週明け早々は朝から雨で、また少し冷え込んできましたね。

我が家はフローリングの部屋がほとんどで、特に足元が冷え込みます。
冷え性なので、いつも足先が冷たくて・・・。

そんな時に、web shop 温むすび様からの嬉しいお届け物。室内用のあったか靴下です。

ふんわ~りあったか♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」_d0361028_00473891.jpg


普通の靴下と比べると一目瞭然の生地のボリューム感で、ふわふわポカポカ心地いい毛布のような靴下です。

肌に当たる内側は裏起毛になっていて、足先をやさしく包み込みポカポカあったか。
そしてさらに、毛布のようなふかふか生地が、あたたかい空気をたっぷりと含んで逃がしません。
足底面にはすべり止めがついていて、滑りやすくて、特に寒さを感じるフローリングでもスリッパなしでOKなんです!

ふんわ~りあったか♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」_d0361028_00514149.jpg


履いてみると、締め付けないゆったりゴム口で、リラックスするお家の中で履く靴下だからこそのうれしい仕様になっています。

ふんわ~りあったか♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」_d0361028_00514690.jpg


3月と言えども、まだまだ寒い日に、この靴下があればのりきれそうです^^

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイト参加中

今日はいつものお料理ではありませんでしたが、見ていただいてありがとうございます。
また次回は簡単お料理をお届けしたいと思います。

***
レシピブログのランキングに参加しています。
励みになりますので、↓下記バナーもポチっとしていただけたら嬉しいです。




by candy-sarry2 | 2018-03-06 01:11 | その他 | Comments(0)

masaです。おうちごはんをメインに、食品モニターを通して美味しい簡単ご飯をご提案。たまには、出先で出会った素敵な景色やご飯もねっ!candy&sarry&・・・(http://candysarry.exblog.jp)からお引越し。


by candy-sarry2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31